dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

#岸田に殺される がトレンド入りしましたが
どう思いますか??
今すぐ政権交代が必要ですかね?

A 回答 (5件)

その前に、公明党と連立を解消するかです。

しないのなら維新に代わるでしょう。
    • good
    • 0

岸田に殺される、


防衛費のため“大増税” 他にも"走行距離税?" ただでさえ給料上がらないのに"増税・増税" これでは殺されちゃう……まさしく庶民の声だろう

岸田・自民ではダメだ! 政権交代が……問題は ↓ コレだ、政権担える政党がいない! アホな政党がこんなにも、議員を"職業"としている奴らばかり。

政権交代が必要ですかね?
多くはそう望むだろう。しかし ↓ コイツらに政権ゆだねるより、増税で我慢するしかないと……何故?本当に殺されちゃうからだ!
「#岸田に殺される がトレンド入りしました」の回答画像4
    • good
    • 3

政権交替するにも政権担当能力のある政党がありません。


自民党と公明党での絶対安定過半数や安定過半数と言う議席数ではなく、与野党拮抗と
言う所にすれば、流石の強行採決も出来ないでしょう。
この場合の与党は、自民党・公明党・日本維新の会と言う三党連立。
いつまでも与党で居たい自民党は日本維新の会を取り込むでしょうし。
日本維新の会も野党連合と言う不安定な形より自民党を選ぶでしょう。
    • good
    • 1

殺すか殺されるか


自己責任弱肉強食の世界です
    • good
    • 2

自民党からだったら騙されても殺されても良い


と言うアホが多いです

統一教会の信者と同じで、いくら騙されても自民党を信じて疑わない
物価高で実質賃金が下落してでも自民党が好きなのでしょう

徳川が300年続いたのと同じ構図です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!