アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーチン大統領は、ロシアの民間軍事会社ワグネルのトップ、プリゴジン氏の行動を「反乱」だと非難した上で「関与したものは全員罰せられる」とのべ徹底して押さえ込む姿勢を強調しております。

アメリカも西側も、ワグネルを支持しこのまま終戦になると良いですね?

A 回答 (4件)

悪玉プーチンの下で育って来た同じ悪と思いますので、プリゴジンがロシアのトップになる事は支持出来ません。

しかし、プーチンに抑えつけられているロシア国民は何も出来ない中、西側に迷惑をかけずプーチン打倒革命をしていたら、ロシアは内線状態となり、ウクライナからロシア軍は撤退せざるを得なかったでしょう。自己主張だけのポーズに終わった気がします。腰砕けで期待外れでした
    • good
    • 2

>アメリカも西側も、ワグネルを支持しこのまま終戦になると良いですね?



支持して彼らが勝ってクーデターが成功したとしても、主戦派同士の戦いなんだから対ウクライナ戦が終戦になるわけがない。

「ワグネルを【煽って】、このまま【ロシア国内で長期の泥沼の殺し合い】になると良いですね」なら同意するけど。
    • good
    • 0

プーチン大統領は、ロシアの民間軍事会社ワグネルのトップ、プリゴジン氏の行動を「反乱」だと非難した上で「関与したものは全員罰せられる」とのべ徹底して押さえ込む姿勢を強調しております。


  ↑
もはや、末期的症状だと思います。



アメリカも西側も、ワグネルを支持し
 ↑
表だった支持はどうでしょう。
やるなら、陰でコッソリです。
プーチンを逮捕したら、千万ドルあげる。



このまま終戦になると良いですね?
  ↑
終戦は難しいです。
朝鮮半島のように、休戦が精一杯かと。
    • good
    • 1

>アメリカも西側も、ワグネルを支持しますか?



 なぜ?

 そもそも、ウクライナに侵攻していて
いくら何でも、支持は短絡的過ぎ

>アメリカも西側も、ワグネルを
>支持しこのまま終戦になると良いですね?

 クーデターが、成功しても
ワグネル創設者、プリゴジンが、
第二のプーチンになる可能性もある

 終戦でなく、良くて停戦
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!