アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きてるのが苦痛な22女です

いまは落ち着いてますが
学生時代には戻りたくないです。

クラスに馴染めないことを問題児扱いされたり敏感な部分もありそれを病気とか言われたりで嫌な思いでしかなく忘れたいです。

つまらん容姿いじりとか大嫌いです。

友達と呼べる人も少ないし所詮他人だなと感じて軽く付き合っています。趣味友は割りと楽です。

彼氏もいていまの彼氏は優しくて一緒にいたいと思えます。
彼は家庭を持ちたいらしく、私は子供を産むのも抵抗があり、育てる自信もないし周りの人間関係?も苦痛に感じてしまいます。

割り楽しいものでしょうか?

夜職などをしており、汚い世界も沢山見てきたりで耐性はついた反面生きてるのがつらいです。

仕事は好きですが。

昼職復帰して個人事業主として自立を目指してますが、苦痛に感じることがあり疲れました。

アドバイスお願いします。

誹謗中傷はご遠慮ください

A 回答 (1件)

あれはイヤ、これもイヤ、ばかりに思えます。


それに対してアドバイスはできませんよ。もっと前向きに考えなさい、としか言いようが無いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!