アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアのプリゴジンがプーチンに反乱を起こしたので、自衛隊を派遣してプリゴジンをロシアの大統領にしてやれば、見返りに北方領土を返してくれますよね?

A 回答 (5件)

>自衛隊を派遣してプリゴジンを


>ロシアの大統領にしてやれば、

 自衛隊派遣が現実的にあり得ないし
自衛隊の防衛に特化した装備で
プリゴジンをどうやってロシアの大統領するのでしょうか?

>見返りに北方領土を返してくれますよね?

 戦後の経済等の支援の方が
現実味があるが、そもそも、
停戦はあるかもしれないが、
終戦は、しない
 プリゴジンは、ショイグ氏ら軍上層部を
批判しているが、プーチン批判はしていない
    • good
    • 0

甘いです。




ロシア革命では、日本は日露戦争時レーニンを支持し
明石大佐を通じて、莫大な資金援助を
しましたが
それに対し、ロシアが感謝したことなど
ありません。




天安門事件で、欧米の経済制裁を受けた
中国ですが。

日本は経済制裁をしなかったどころか
天皇まで派遣して中国を支援しました。

その見返りに中国は反日政策を採りました。

天安門事件で、敵の必要を認識した
中国は、日本を仮想敵国にしたのです。


このように、国際間においては
恩、なんて概念は存在しないのです。
    • good
    • 0

今回も反乱ではなく、プリゴジン ショーでしたね。

    • good
    • 0

なんで自衛隊が出て来るの



余分な頭使い過ぎの質問主なんだから、ロシア相手に竹槍持って体を使ったら
    • good
    • 0

いえいえ無理でしよう・・そもそもこの騒動自体裏シナリオかも



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!