アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人をバカにする小学生。
親の程度がしれませんか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

う~ん、、、


否定したいけどまぁそうなるかなぁ、、、

子供の内から他人を馬鹿にする価値観
持つのは宜しくない
小学生なら親の教育、躾が重要だからね、、、

その辺ちゃんとしてない親なら
表現は違えど同じ様な事を言われても
仕方無いかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/06/26 19:40

バカにされる大人が悪いのでは?



神戸では家族で6歳の子供を虐待、殺害、死体遺棄
さらに親を虐待・監禁したようです

大人のレベルが低すぎる

大谷翔平をバカにする小学生はいないと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

比較のレベルで程度がわかります。
そう思うんですね。

お礼日時:2023/06/26 19:38

其れを鵜呑みまたは相手にする


其処の貴方!
も同年齢です。
    • good
    • 0

小学生より馬鹿な大人はバカにされてもしかたないのでは?


まぁ自分の人生に不要な人間だという判断をしているのであれば、そこまでの判断力がある優秀な小学生という見方もできます。

そんなことより私の持論ではフェミとかアカとか半分基地外の人間は本人が悪いのではなく、親が悪いという論を提唱しています。親が基地外か、親が育て方がわるかったか、いずれにしろフェミやアカはダメな親の被害者という可哀想なひとだと認識すれば生暖かく見守れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/26 19:46

どうだろう。


小学生というのは聞いたまんま精神年齢が低いのが基本だとは思うので親が叱ったりしつけを心がけていても言うこと聞かない子は多いのかも?という考えもあるし、その子の親よりも周りの友達関係に影響されるところの方が大きい場合もあるだろう。だから『その子の親』と決めつけ出来ないのが実際のところだとは思います。判断するのはその子の親とある程度関わりがないと難しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の知性は遺伝子すると思っています。

お礼日時:2023/06/26 19:40

躾の一環だと思いますが、親が子を叱らないのでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/06/26 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!