プロが教えるわが家の防犯対策術!

プーチン氏は、あれで大統領に向いていると思えますか?
あんな考えや価値観や判断でです。
プーチン氏は、あれで大統領に向いていると言えますか?

プーチン氏のこれまでの素行からみて、大統領に向いていると言えると思いますか?
プーチン氏のこれまでの素行からみて、大統領に向いていると言えると思えますか?

A 回答 (8件)

。。

。NO!。。。
独裁者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独裁は犯罪です。

お礼日時:2023/06/27 19:02

>プーチン氏のこれまでの素行からみて、大統領に向いていると言えると思いますか?



無知で、人の不幸の上に自分の幸福があると思っている農奴たるロシア国民の大統領には向いているのでしょう。
世間の常識で考えるから、気○いに見えるのです。気○いのボスだと認識すれば、気○いで当然。

というわけで、世間の常識では、あれは、気○いです。自国の中で引きこもっていてくれる分にはどーでも良いのですが、世間に迷惑をかけるなら叩かなきゃいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/30 00:38

今の米国大統領のバイデンや前大統領のトランプ、日本の歴代の首相など、ざっと見渡しても、一国の首脳に向いていると思えるのはほとんどいない。

向いていると思えるのは、今やウクライナのゼレンスキーくらいじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向いてないのですね。
向いてない人がやっている。
国民はそんな大統領に不信任を打ち立てないのですかね。

お礼日時:2023/06/27 19:00

>あれで大統領に向いていると思えますか?



原爆を日本に落としたトルーマン大統領よりはまし。「向いている」の意味を勘違いしているかもしれんけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トルーマンもプーチンも人類に対しての反逆者

お礼日時:2023/06/27 19:01

民主主義国の大統領には向いているとは言えません。


でも、あそこは強権国家ですからね。
ウラの力を持っていて力のある者なら 大統領に慣れます。
かれはKGB出身なので ウラ工作に長けています。

逆に だれも政権を変えようとしない のが不思議ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民意支持は得られるでしょうか。

お礼日時:2023/06/27 19:02

民主国家の大統領じゃない。


プーチンはソ連の秘密警察の切れ者出身で大変な愛国者だ。
ロシアの大統領としてなら、ある意味、彼ほど相応しい人物はいない。

全く時代錯誤の傍迷惑な人物ではありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時代錯誤の傍迷惑な人物。

お礼日時:2023/06/27 19:03

飲んだくれで判断力も危うい状況だった「ボリス・エリツィン」よりは


官僚の操縦にも長けていた彼は適任だったろう

他にマシな人間が居たようにも見えないし・・・・

結局、二十年上にも及ぶ長期政権が国の隅々まで腐敗しちゃったけど
それは、旧ソ連の共産主義政権でも同様で長期に渡ってまともな政権交代が無い限り
いずれは硬直化して腐敗して倒れる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腐敗し腐敗し腐敗する

お礼日時:2023/06/27 19:04

旧KGBマフィアの親分です。

プーチンならずはならず者ですが国家がならず者国家なのでその代表としてロシアにはぴったりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マフィア

お礼日時:2023/06/27 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!