dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

聞き入れますか?

質問者からの補足コメント

  • アホは聞き入りますか?

      補足日時:2023/06/26 23:35
  • 「勝手にやって下さい。」ですか?

      補足日時:2023/06/26 23:38
  • 賢い人は、アホの言う事なんか聞かずに自分で何とかするよね。

      補足日時:2023/06/26 23:46
  • 身の程を知るよね、賢い人なら。

      補足日時:2023/06/26 23:47

A 回答 (4件)

アホの選挙演説はスルーする

    • good
    • 0

アホの呼び掛けに聞き入る人間は一定数いるでしょうな

    • good
    • 0

「頑張ってください!」って言って相手にボールを投げ返します。


まあ意味するところは「勝手にしろ」なんですけどね。
    • good
    • 0

ハッカーだからって国に売り込んだら 検索エンジンにも侵入してましたって固定電話もハッキングできますって 生まれてきたなら少しは社会

の役に立ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に社会は何かしてくれたのか?

お礼日時:2023/06/26 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!