アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友が、電車でどこかに一人で行くというのですが、行き先や行った先で何をするのか教えてくれません。
追及すると、話を逸らします。
なぜですか。

A 回答 (6件)

全ての秘密を話さないと親友と思ってもらえないとすると、関係維持するのは厳しい気がするな。

誰しも話したくない事の一つや二つある。
    • good
    • 0

幼い頃に別れた実母に会いに行ってる。



人様には、言えない話。
    • good
    • 0

聞いてどうするんだ。


ほっといてやれよ。
    • good
    • 2

わかりません。


でも、親友と言えどもプライバシーはあります。
相手が言いたがらないことを、無理に知ろうとするのは友達のすることではないです。
お互いの自由を尊重し合い、理解し合うのが親友です。
    • good
    • 1

あなたのことを親友だと思っていないからですね。

    • good
    • 2

結局 破滅 仕方ないね 心が壊れてる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!