プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私と同じ派遣で働いている兄ちゃんが社員の人達から、トイレに籠もってた、な!
と、責められていました。

その時間が約40分だったそうです。

私の傍で丸聞こえでした。

社員の人達は彼に、お前みたいな奴は置いとかれへん、って言っていました。

私もトイレに5分ぐらい、大を出すのに必死で! でも社員の人はよくその派遣の人を見ているものですね?

責められていた彼はまだ20 代ぐらいでしたね。

もしかしたらそういう人は宅配便のリストに載ってしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

業務時間中に、トイレにこもる人はどこの職場でもいりません。


特に派遣の場合は、仕事量ではなく仕事した時間に対価が払われるので、基本トイレは休憩時間に、それ以外の緊急事態の場合は報告が必要とされることが多いです。
派遣元に苦情が行き、それが重なると、仕事ができなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

夜勤だったし、しんどかったのだろう、とそう思いました。

お礼日時:2023/07/01 01:02

40分も離席したら誰でも気付くよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも腹の調子がたまたま悪かったのかも知れないですし、

それは本人にしか絶対、わからない事だと思います……ね。

お礼日時:2023/07/01 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!