プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喫煙者は迫害されるべきか?

A 回答 (10件)

はい 害虫みたいなもんです。

他の回答者さんが仰っている高額納税者とは、所得税を1000万円以上収めている人の事をいいます。つまりを買っている程度で高額納税者面するべきでは無いということになります
    • good
    • 2

国鉄の借金返済に協力した立役者達ですので、大切にしましょう。

    • good
    • 0

たばこ1箱(20本入り/580円)あたりに換算すると、その税額は357.6円となっており、定価の約61.7%を占めています。


1日に1箱喫煙なら
580円×0.617×365日=130,618 円/年
年13万円の優良タバコ納税者です。
迫害されるのでなく『保護』されるべきです。
    • good
    • 1

喫煙者は、と一括りにするのもいかがなものか?



レストラン、電車・バス、道路・歩道、図書館・映画館などの公共施設・・・どこにでもマナー違反レベル以上に迷惑、危険な行動をとる人はいますので、喫煙者についても個々の問題、違いはあろうかと。

回転ずしチェーン店、足湯騒動もありましたね。

喫煙者のどういった行動は迫害されるべき、排除されるべきと具体論が欲しいですね。
    • good
    • 0

一部の喫煙者なら、その通り。

 ただし迫害とまでいうなら、罪なき者石もて打て!
    • good
    • 0

そうでしょうね・・



自分が嫌いな事なら 迫害して寄せ付けない・・

だったら あなたの 何かを嫌いなら あなたを迫害して寄せ付けない人も出てくる・・

そんな世の中って平和なのか?
    • good
    • 0

すみません つまり(タバコ)を買っている程度で〜です 括弧部分が抜けていました

    • good
    • 0

別に迫害することもないでしょう。


ただ、喫煙者がルールやマナーを守らないことに対して再教育すべきです。
ポイ捨てとかね・・・
駐車場で、灰皿の中味ごと路上に捨てるレベルの人間がいますからね。
    • good
    • 1

高額納税者というのを理解しましょう。

    • good
    • 0

そんなことはないです。


規則を守っていない人は、非難の目で見られても致し方ないと思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!