アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここには「無双、無双」、と質問でなくて夢想でもしている人がいるのですか

A 回答 (4件)

○○無双△△ですか?



という投稿でしょうか・・
一応質問の形を取ってますし
無害(といってはあれですが)なので・・
無想なのかも・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい意味の無想(すべての想念を離れる)ならいいが、なにも考えないアホの無想という気がする

お礼日時:2023/06/30 11:28

ここは、行き場が無くなった「アホ」の貯まり場ですよ。

    • good
    • 1

無双とは国士無双のことです。

親なら48000点、子なら32000点です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麻雀の話はしてなさ双

お礼日時:2023/06/30 11:28

いますね。


本人は無双投稿してるのが唯一無二の自分だけだから
俺無双な気分なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺最強、俺中心の意味不明さ

お礼日時:2023/06/30 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!