公式アカウントからの投稿が始まります

この暖かい時期コップに入れるとすぐあったまってしまうがなんとかする方法はないでしょうかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (4件)

その使用状況のままでは断熱効果のあるコップ(容器)を使用以外ありません。

    • good
    • 0

蓋付きの保冷タンブラーを使用しています。


朝 氷とコーヒーを入れておいて夕方まで氷が残ってます。
ストローをステンレスやチタンにすると飲み口も冷たくていいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/29 14:12

コップを、冷蔵庫で冷やしておく

    • good
    • 0

保温タンブラー(ステンレス、アルミ製)を使うのが一番効率的です。



ガラス製のコップも存在します。
ガラスが2層になっている物です。

保温と言うよりも、断熱性を持たせたタンブラー、グラスです。

器を変えるしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/29 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!