dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キムチ、ニラ、玉ねぎ、エリンギ、しめじ
上記の材料で何かひと品つくるとしたら
なに作りますか?
レシピ教えてください!

A 回答 (6件)

レトルトのホワイトソースでグラタン

    • good
    • 0

キムチ、ニラ、エリンギは炒めて


玉ねぎとしめじはサラダかスープにします。
    • good
    • 0

全部みじん切りにして、チャーハンに入れ込む

    • good
    • 0

私も全て炒めてキムチ炒めがいいと思いました。


卵があれば尚良し。
    • good
    • 0

思いつくのはキムチ鍋


一品と言うよりは主菜ですが
https://www.sirogohan.com/recipe/kimutinabe/
    • good
    • 0

全部を炒めればいいです。


味付けは塩コショーで。
キムチもあるので十分です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!