電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年齢39歳の男です。彼女は36歳になります。
彼女と付き合って6年目になりました
ふた
去年同棲を初めて一年が経過しましたが、彼女との結婚生活をを想像できません。
彼女の嫌いな所がいつくもあります
①使ったものを片付けない、袋やゴミを散らかしっぱなしにする。服も脱いだらそのままベッドの上に放置
②挨拶ができない、当たり前の礼儀を知らない
③料理できない。料理を作れるようになる努力も一切無い
④スマホ依存で常にスマホを見ている。歩きスマホ、寝る前、布団の中、お風呂、食事中ずっとスマホを見てる
⑤多少太っていて今後痩せる見込みもない
⑥歯を磨かない風呂に入らないで寝ることが多い
⑦ジャニーズオタクでライブの時だけおしゃれにする
⑦セックス下手でつまらない。ずっとセックスレス。

改善するように注意できるところは言い続けました
しかし、少しも良くなくていい加減辛くなってきました

ごめんなさい。正直に書いたら長くなってしまいました。いい面ももちろんあります。しかし、マイナス面の方が多く、不安を抱えたまま結婚して上手くいくのか心配です。下手に結婚してしまったら家族や産まれてくる子供に影響がありますし、自分だけ欠点に目をつぶれば良い訳でもないと感じます。一生我慢する人生になりそうで怖いです。
初めての彼女でずっとモテない人生でした。
普通がわからいまま、情に流されてここまで来てしまいました。ここで別れたら次の相手は現れないかもしれません。しかし、もう先延ばしにできない。決断しなければならない時期に来ています。どうか今後のアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

同棲とは結婚を前提にするお試し期間です

結婚する気がないのなら 結婚をにおわせてエッチの出来る家政婦扱いしている詐欺です
周りの家族や親が知っていたら詐欺として訴えられて慰謝料を請求されます
彼女がいなくなったら貴方の便利な家政婦が二度と捕まらないから困るだけの事訴えられる前に別れましょう
    • 0