アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「安達」って名字のイメージを教えて下さい。
また、もし周りにいたらその人の印象や外見なども教えて下さい。

A 回答 (8件)

高校生の同級生にいますよ!


優しい 
賢くはない
天然

でも 
そう言うところが気に入られて
社員300人以上の
養子さんに
今は天下人
ボランティア活動で
協力してもらってます
安達 僕の中では
人生勝ち組
勉強は負け組でしたが!ね
楽しい奴ですよ。

やっぱり 天然は、みんなに好かれます

安達 そう言うイメージです
    • good
    • 0

安達祐実さんのみです

    • good
    • 0

ウかんむり冠のした女の人達で、


産婦人科に通う女の人々のイメージ。?❓
    • good
    • 0

周りにはいませんが、


何となく頭が良くて気が強そうな感じがします。
個人的なイメージですので・・
    • good
    • 0

あだち充 、漫画家

    • good
    • 0

安達祐実以外だと、


小学校の同級生にいましたね。
なんかの宗教入っててちょっと変わった家だった。
けど、別に嫌なヤツじゃなかったので仲良くしてました。
    • good
    • 0

安達祐実しかイメージないです。

    • good
    • 0

特になんにも感じないけど強いて言えば優しそうな人に居そうな苗字って思うかも(?) )

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!