プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度息を吸うのも苦しいぐらいの料理をやめてくれと言っても出し本当に母親には死んでほしいです、今日は食べるとお腹が痛くなってきました本当に母親無駄遣い役にもたたない嫌がらせはしてくるヘラヘラ笑いながらゲームしてるだけなので当然でしょうか?介護よりたちが悪いと思います

質問者からの補足コメント

  • すみません人間とは記載せず粗大ごみを出すか出さないかと質問すればよかったです

      補足日時:2023/07/01 06:58

A 回答 (3件)

死んで欲しい母親の作った料理を、なぜ食べるのですか?


勝手に好きな物を作るなり、買ってくるなりして、母親の手料理なんて
ムシすれば良いではありませんか。

ゲームをしながらヘラヘラ笑っている貴方に、母親は介護なんて
期待していませんよ。

家を出て行って自立してから
母親を役立たず呼ばわりなさるがよろしいかと。
    • good
    • 3

あなたが大人なら家を出て一人暮らしすれば解決、なんなら親とは絶縁すればいいんじゃないですか?



>ヘラヘラ笑いながらゲームしてるだけ
まさかヒキニート?ならばまずは働いて家に金入れることから始めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この私は一日に何万年も稼ぐ屈強な男ですが役にもたたないとしおりに金をかけルナと思いますこれはいつも思いますがはっきり言ってこの家で一番稼いでいるんだから父親母親など役にたたんなら死んでしまえばいいとすら思っていますいても一円にもならないものは死ぬべきだと云う考えがありますこの私はもちろんカネを稼いでいます世の中金がてなのです、酷く言えば金にならんなら家族も1円の価値もないのです、私はなのでゴミをゴミの日に出そうか出すまいかという感じでこの家で一番稼いでいるのは俺です俺がこの家で一番偉いんです

お礼日時:2023/07/01 06:54

じゃあ睡眠薬飲ませて頭から袋被せればよい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!