プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

消費活動を辞めひきこもってたほうがいいでしょうか?。

A 回答 (5件)

定期的にこういった時期がある印象はあるかも…?極端にどっちかではなくって、その時々の気分で過ごし方の工夫をすると良いのかも。

    • good
    • 0

まぁ床屋はバリカン買えばいいし、健康に気遣えば、大丈夫でしょう。


人に喜ばれる何かを見つけられると良いですね
    • good
    • 0

合理的にあり得ない


君に問題があるのでは?
    • good
    • 1

具体例書かないと、対応も回答できません。



日本の接客は優秀で、「いらっしゃいませ」と
迎えてくれて、傷つけられたことなど、
ほぼありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いらっしゃいませなんかここ何十年も言われたこと無いです。

お礼日時:2023/07/01 00:46

動きまわる体力はつけといた方がいいと思いますよ。

しゃべらずとも買い物は出来ますし、床屋と医者に話せられたら大丈夫でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

床屋も医者も嫌いです。

お礼日時:2023/07/01 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!