アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に対して、貰った御回答の中に良回答が存在しているのに、ベストアンサーを選べないというのが、非常に使い難いのですが、使い難くありませんか。

A 回答 (5件)

ベストアンサーの条件がついてしまいましたからねぇ。


使いにくいのはわかりますが、我々としてはどうにもなりませんね。
事務局に要望を出すぐらいしかできませんよ。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

使い難いですね

お礼日時:2023/07/02 10:32

即行で締め切る人間に対する、運営の対策です。


批判するなら、その人間に言いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い段階で納得できる回答が得られた時。

お礼日時:2023/07/02 18:13

待てば良いだけだから、使い難くない。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

また入らないといけない点

お礼日時:2023/07/02 17:09

ヤフー知恵袋と比較すると使い勝手が悪すぎますが、仕方ありませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い難いですね

お礼日時:2023/07/02 10:33

システム上の話ですか。


5個回答が付かないとその日にBAが選べない事でしょうか。
慣れたら何でも無いですよ。
BAは急ぐ必要はありませんから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

使い難いですね

お礼日時:2023/07/02 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!