プロが教えるわが家の防犯対策術!

カツ丼には赤だしですか?

A 回答 (10件)

気にしたことありませんが、美味しければどちらでもいいんじゃないでしょうか?


そもそも違い分からないし…
    • good
    • 0

関東では、カツオと昆布が基本ですよ。

    • good
    • 0

いいえ、合わせ味噌です。


赤だしは寿司。
    • good
    • 0

人それぞれでよいのではないでしょうか。

おいしく食べられるのであれば白出しでもよいと思います。家族が丼ものが嫌いなので、ごはんとは別におかずとして出しています。
    • good
    • 0

そこは焼酎と・・

    • good
    • 0

合わせ味噌の豚汁が定番です。


定食の場合うどんやそばが多いです。
写真はカツ丼に温そばの定食です。
「カツ丼には赤だしですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

今の時期はおろしそばです。

    • good
    • 0

味噌汁全般

    • good
    • 0

いや、透明なワカメスープ がベストです。

    • good
    • 1

天ぷらうどんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!