プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代からの知り合いなど、周りで1番早く出産した人は何歳でしたか?

A 回答 (4件)

19です。


高校在学中に妊娠してました。産んだのはたぶん卒業後だったと思います。
    • good
    • 0

中学校の卒業の時妊婦だった子がいました

    • good
    • 0

18才のときに小学校の同窓会をやったのですが、そのとき赤ちゃんをつれてきた人がいましたね。

    • good
    • 0

19歳で出産していた人がいました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!