アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢を追って頑張っていますが疲れてくると態度が悪くなって人に嫌な思いをさせてしまいます
人に優しくできません

A 回答 (1件)

身体が疲れると心が疲れ


心が疲れると身体も病む
ものだから
余裕がないと人に優しくできなくなるのだと思う。休むに限るんですが
精神性を磨く事も出来て
ネガティブな事を他人に言わないっていうのも
心の筋トレ出来るんですけどね。
傷つけちゃったら反省と謝罪と改善して
調和する工夫が筋トレで
辛い時こそ筋肉ついて
精神性が磨かれるような気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!