アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定から10日…避妊しましたが大丈夫だろうか。
ストレスで遅れてると思いますが
避妊しても出来る事ってありえますか?

A 回答 (4件)

私も主さんと同じように避妊もしたのに10日遅れて妊娠では…と不安になりましたが、ちゃんと来ましたよ!避妊していても出来てしまう可能性はあるかもしれないですが、生理が来ない…と考えすぎると逆にストレスで来ないこともあります。

怖いですよね…
    • good
    • 0

避妊をしていれば、望まない妊娠などしませんよ!


避妊をしていて妊娠するのは、避妊に失敗しているからです。
大人じゃなくても、それぐらいは理解できるでしょう~に!
    • good
    • 1

コンドームの完璧な使用でも妊娠確率はゼロにはなりませんし、着用方法が間違ってると精子が逆流して結果として中に入ることも有り得ますけど。


まぁ、10日程度でしたら誤差の範囲でもありますし、まだ様子見でいいと思いますよ。
    • good
    • 0

ちゃんとコンドーム使ってれば妊娠することなんて滅多に無いって言うし大丈夫しょ


心配なのはわかるで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています