プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫と不倫した女がうちの家庭を壊しに来た。不倫に対して1ミリも悪いと思ってなくて許せない。どうやったら制裁を与えれますか?

A 回答 (7件)

慰謝料最高300万円請求してください


家の周りに 私はこの男と不倫をしましたという張り紙が出ているのを見たことがあります
同じような人がいたんですね
相手の会社まで張り紙をしていたと聞いたことがあります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごいですね。夫も相手の女もクズです。こんな2人に精神ボロボロにされて悔しいです。

お礼日時:2023/07/03 23:19

悪事の陰に悪女あり。



首根っこひっ捕まえて泥棒猫!って怒鳴りつけて修羅場を作って旦那さんをびっくりさせてあげてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうすれば良かったです。

お礼日時:2023/07/03 22:44

きちんと法を味方につけて制裁をするのがいいと思います。

まずは法テラス等で相談。そこから弁護士をつけてきちんと慰謝料を取るのがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/03 22:33

一番悪いのはご主人ですよ。


その女性が悪いと思っていないのは、悪いと思わせないように
ご主人がその女性に配慮しているからです。

あなたの愚痴を話したり……
制裁するなら、ご主人にした方がいいのですが。

まず弁護士に相談して、今後ご主人に会わないとサインさせてください。
その契約に違反した場合、多くの慰謝料と違約金? を請求してください。

それを繰り返します。

その女性は、自分だけが愛されていると思っていますので、
本当はあなたとご主人の仲はいいと証明できれば、傷つきますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。夫は最低のクズヤローですね。

お礼日時:2023/07/03 22:34

チンポ泥棒ですね。



その女を頭が悪いと思い相手にするだけ
時間が無駄でバカらしいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。その通りですね!

お礼日時:2023/07/03 22:30

証拠があるのなら、慰謝料請求すればいいです。


家庭裁判所の家事相談で、金額とか聞いてみてください。
相談だけで、必ず裁判するわけじゃないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/03 22:25

慰謝料請求して下さい。


家庭崩壊に繋がるなら、元鞘に収まるより慰謝料はぶん取れます。
弁護士に相談を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/03 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A