アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンバー333の黒のアルファードは危ないですか?

「ナンバー333の黒のアルファードは危ない」の質問画像

A 回答 (5件)

一般論でしょうけど。


ゾロ目ナンバー、続きナンバー、左右対称ナンバーは警戒せよ、と言われてますね。
    • good
    • 1

ミニバンの何が


良いんだかね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スライドドアに乗りやすいってことも分からない人?笑
世の中好きな車に乗りたくてもライフスタイルを考えて乗らない人もいるんだよ(笑)
そんなこともわからないんか?

お礼日時:2023/07/06 19:57

そんな車よりも仮免ってものがついており、道の左で、ラインギリギリを常に走行する車の方がもっと危険w



あとは、高速道路を逆走する車とかね


希望ナンバーでも、必ず333になることはないけどもね・・・
今は、普通車が増えたから、3●Aとかでアルファベッドも使われるようになったからね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教習車言うほど危ないか?w
補助ブレーキ付いてるし危ない輩が教習してても教官が助けてくれると思うけどw

逆走は893より害悪笑笑
ついこの前家から2kmくらいの国道で逆走により正面衝突ってニュースで見てさ、逆走してた方が亡くなったらしくておっかねぇなっておもたよ

お礼日時:2023/07/04 23:37

ヤー公が乗ってるか、ってこと?


別にヤー公なんか、危なくないよ・・・
    • good
    • 1

超危険ですね。

この時期に、寝ている子供を降ろし忘れたら、1時間で帰らぬ人になるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!