プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

400ccバイクって黒ナンバーですか?緑ナンバーですか?

A 回答 (5件)

一般的に400ccの2輪車の場合


白地に緑枠ナンバーか営業車の緑地のナンバーだけですよ
黒ナンバーって何ですか?
    • good
    • 0

緑です。

    • good
    • 1

白~緑ですね。

緑の渕があります。
https://kipiro.work/blog_250_400
    • good
    • 1

ナンバープレート代自体は都道府県により若干異なるようです。


https://www.kurunavi.jp/guide/number_plate_kibou …
    • good
    • 1

黒ナンバーは軽自動車ですね。

3輪以上になります。
バイクは枠が緑と文字が反転したものがあります。
いずれにせよ、登録によるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金かかりますか?

お礼日時:2023/07/21 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!