dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒の軽自動車にこのナンバーって合いますか?

「黒の軽自動車にこのナンバーって合いますか」の質問画像

A 回答 (10件)

はい、似合っているというよりは変ではないです。


自信もって取り付けてください!
    • good
    • 0

個人的な意見ですが新しい年式の軽自動車なら良いと思います。


が、古い年式の軽自動車には黄色のナンバーの方が似合ってるような気がします。
    • good
    • 0

合います。

    • good
    • 0

軽自動車は黄色い縁取りがあります。

わたしも軽トラにみきゃんナンバーです。
    • good
    • 0

軽四ならなんだって


良いのでは

ても絵柄カワイイね。
当たりです
    • good
    • 0

あわない



カラーなら、もう少しと思うし、白黒の図柄ってあまりと思うからね・・・
まぁ、軽なら、黄色って思うしw
    • good
    • 0

車種は?

    • good
    • 0

止めて下さいッ!



私のキャッシュ番号ですッ!
    • good
    • 1

600なら……。

    • good
    • 1

合いません。



廃車ですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!