dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

簡単に箇条書きします。

現在の部署
・仕事は割と楽しい(嫌いなポジションにならない限り)
・目立たない部署だけど、私個人は我ながら脚光浴びる事がしばしばある。
・スマホいじる余裕あり。
・成長するような仕事内容ではあまりない。
・過去の色恋沙汰のせいで、関わりたくない人達がいる。
・私にとって楽な仕事だけど生涯続けたいとは思わない。

異動考えてる部署
・企業の顔なのでドヤれる。
・パフォーマンス必須ですが、私ダンス経験皆無。
・入社前から憧れていた。
・この部署だけは日本人も数人いる。

今日その部署のオーディションあるので顔出してみますが、未だに確定する勇気や意志が持ちきれません。

みなさんならどうしますか?

A 回答 (1件)

オーディションに合格したら決めれば良いのでは?オーディションの際に、自分の必要性について問いかけてみたらどうですか?

オーディションでもあるけど、貴女も選ぶ事もできるのではないですか?

間違いなく貴女は、部署異動したいわけです。でも、ありたい姿は自分に向いているのか?そこが不安なわけです。周りにも、その部署が自分に向いているか?聞いてみたらどうですか?オーディションでテストする方にもきいてみたらどうですか?

間違いなく貴女はその部署に異動したいんですから。トライしないと後悔します。オーディションで通るか?通らないか?は誰もわからない事です。
    • 0
この回答へのお礼

結果オーディション受かりました!
ダンス審査は通らなかったのでパレードやショーはできませんが、憧れのキャラクターになれます!

オーディションも相当の人数落とされてたので、なんだか自信でてきました。
とりあえずやってみようと思います。
ありがとうございます!