dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の勤務先の景気が悪くて、ボーナスゼロになったら離婚でしょうか?

A 回答 (6件)

できの悪いATMですから


即離婚です。
    • good
    • 0

薄情すぎます

    • good
    • 0

給料が出ているのなら離婚はしません

    • good
    • 0

そんな理由で離婚してたら離婚だらけでしょう。

景気の悪いときはお互い様。二人で手を取り合って乗り越えてゆくのが夫婦というものですよ。
    • good
    • 0

はい。


早めに決断しましょう。
    • good
    • 1

好きにしたら?


困ったときに助け合うのが夫婦というものでしょう。
あなたのような考えの奥さんいらないわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!