dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポケットに唐揚げ入ってますか?

A 回答 (3件)

すごい…(○_○)!!


みんな唐揚げ入ってるんですね♪
私のポケットはあめちゃんです(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

入ってますよ!


ガーリックの匂いが股間からして逮捕されそうです!
    • good
    • 1

もちろんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!