アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2020年なんてまだ価値観昭和でしたよね?
あなたはどんな年でしたか?

A 回答 (4件)

2020年は電子ピアノを購入した年で、仕事から帰っては毎日のようにピアノ練習したり楽典の本を読み込んでいた覚えがあります。



新型コロナウイルスが蔓延し始め外出自粛が言われ始めた年ということで、いつも賑やかだった街は閑散としていて、どこか心の中では空白の年というイメージがありますが、思い出せばいろいろなことを部屋ではやってたなぁと思います。
    • good
    • 0

そうかな…携帯なんてショルダーホンで、皆持ってはなかったしなぁ…

    • good
    • 0

2020年は、1月に定年を迎えましたが、途端にコロナ禍が襲ってきたと言う感じでした。


 多くの方々が、テレワーク、リモートワーク、職場でのソーシャルディスタンスで苦労しておられた中、私は何か逃げ得のような、複雑な気持ちでした。
    • good
    • 0

せめて平成と言ってくださいよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!