dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社に馴染めていません。辞めた方がいいですか?

A 回答 (4件)

それだけの説明で、判定できると思いますか?


無責任な回答でよければ「そんな会社辞めちゃいな」と言えますが、一生を左右するかもしれないのに、そんな回答で満足ですか?

回答者にもう少し具体的な説明をしなければ、適切な回答がもらえないかもしれないという配慮さえできないあなたは、どこの会社にいっても「馴染めない」でしょうね。 なので
 今の会社にしがみついて、一生懸命、気配りして仕事を続ける
事をお勧めします。
    • good
    • 0

どのくらいの期間、続けておられるのか分かりませんが、


もう少し粘ってみては?いかがですか。

無理に馴染もうとしなくても良いと思いますし、
生活のための収入を得る場所ですから。

出社するのが辛いほどなら、辞めた方が良いかも知れませんが。
    • good
    • 0

辞めた方がいい、ということはないですよね。


もちろん質問者様が辞めたいのなら辞めてもいいですけど。

馴染めないのは、どれくらいの期間が経ってのお話ですか?
私は基本時間がかかるタイプで、今の会社でも馴染むのに2年以上かかったと思います。
諦めなければいつか馴染める、が持論です。笑
    • good
    • 0

稀に合わない会社もあります 次を探しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!