dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベートーベンの運命じゃないですが。不幸とは時に物凄いスピードでやって来ませんか?
あくまで自分の経験ですが。

A 回答 (4件)

そう思います。


嵐のように吹き荒れます。
    • good
    • 1

(続き)星の可能性大かも?零合星は自分の星と反対側の星も影響する為、運気の振れ幅も大きいが、反対側の星の影響で助けられて、九死に一

生を得るパターンも多いみたいですよ!
    • good
    • 1

昔テレビで細木数子さんが言ってた零合星の人ならば、そう言う人は多いかと?ジェットコースターみたいに運勢がめまぐるしく変わるからです

!それ以外の星の方は順番に運気が巡る為、あなたは六星占星術でみれば、零ごう
    • good
    • 1

そんな感じがします。

一つボタンをかけ違い、すべてが悪い方向に流れます。そのスピードの前で、唖然としていると、坂道を転がり落ちるようです。あっと言う間に、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!