プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最終的に、デパケンという薬が、うつ病とptsdに最も効きました。

この薬に出会うまで、他の薬で無理をしたので、再燃を繰り返し、ストレス耐性が劇的に下がってしまいました。そのせいで完全に治るか分かりません。

主治医も別の薬をあまり提供してくれませんでした。

そこで質問です。 皆さんは、別の薬をあまり試さずに無理をして、後悔してることはありますか?

A 回答 (3件)

ありますあります


自分もデパケンでよくなりました
それまで処方された薬はロクな事がありませんでした
最初から飲んでればよかったです
    • good
    • 0

デパケンは頭が悪くなるだけてす。





うつ病の薬ではありません。
    • good
    • 0

私は慢性のうつ病でしたが、様々な薬の紆余曲折を経て


レクサプロという体質にぴったり合った薬と巡り合い社会復帰できました。
精神疾患系の薬はトライアンドエラーが特に必要だとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重な体験談ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/15 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!