アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

謝りたい相手がいるのですが、話すら聞いてもらえない(LINEもブロックされていて、話しかけても忙しいと逃げられる)ときはどう対応したらよいのでしょうか?

A 回答 (6件)

相手が怒っている間は難しいんじゃないかな。


今はそっとしておこう(グッドラック)
    • good
    • 2

今は、諦めましょう。


10年後にばったりと会った時に、和解できるかもしれません。
    • good
    • 0

“謝りたい”ってのは相手が求めてなければ自己満足。


謝って罪悪感をスッキリしたいとか、謝って許してもらおうとか、
する側のエゴですから相手が求めて来ない限りは何もしない、するべきじゃないかもしれない。
    • good
    • 1

腹を立てているときに何を言っても無駄です。


かといって何もアクションを起こさないのも相手としては不愉快です。
第三者に間に入ってもらって仲裁してもらうのがいいんじゃないですか。
大事なのは自分の都合で行動しないことです。
    • good
    • 0

諦める。

あなたが謝りたい意志を優先させたい自体が、自己中ですでに迷惑なんですよ相手は。
    • good
    • 3

諦めて、関わらない様にしましょう。



謝罪が出来る程仲が良く無い、怒っているのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!