アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

るから始まる名前で可愛い名前ありませんか
ネット名に使いたいです
ひらがなでお願いします

A 回答 (15件中1~10件)

ルア


ルイ
ルカ
ルナ
ルミ
ルリ
    • good
    • 1

るり子・留美子・ルミエ



まあ、最近は子を付けぬ名前も増えた。
昔は子をつけて高貴なお方の真似をする人もいたがなあ。

初めは、「子」なし。
後で「子」を足す。
    • good
    • 1

「るな」


ルーナ/Lūna(日本ではルナと呼ばれている)はローマ神話の月の女神。

「るり」
瑠璃・琉璃は仏教の七宝の一つだけど,ラピスラズリであるともいう。

まあ,そのどっちも『山田くんとLv999の恋をする』のキャラ名関連(瑠璃姫と瑠奈ちゃん)なんだけどね。
    • good
    • 2

るるべる♪

    • good
    • 1

るぴたそ、るしぇたそ、…とかおもいついたのに「たそ」をつけるとか。


るちょぱ、るりぽよ、るるれら、るちょす、るれぴ・・・
なんかへんなの後ろにつける女タレントって増えてるじゃない?
そういうのって可愛いんでしょ、きっと。

参考になるんじゃないだろうか。
  ↓
ギャルっぽいな~と思うあだ名の有名人ランキングTOP40 - gooランキング
https://ranking.goo.ne.jp/column/5078/ranking/51 …
    • good
    • 1

るーしー、るみこ、るかこ、るりこ、るるこ、るるる、るいす、るびー、るら、るんるん

    • good
    • 1

まちがった


るかしぇんこ
    • good
    • 1

るかちぇんこ

    • good
    • 1

るみ、るり、るな、るい、るか、るこ、るの、るま、るる

    • good
    • 1

「るから始まる名前で可愛い名前ありませんか」の回答画像6
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!