dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人々の暮らしと健康についてどう思いますか?

A 回答 (3件)

健康保険制度を完璧にしているから


他の国より健康的に暮らす人々が多いようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/07 07:26

人々の暮らしは、


良い居住環境や安定した雇用、教育の機会が
十分に提供されることは、人々の生活の質を
向上させる上で重要です。また、社会の中での
繋がりやコミュニティの存在も人々の暮らしに
良い影響を与えます。

健康については、
予防医療や定期的な健康チェック、バランスの
取れた食事、適度な運動などが重要です。
健康的な生活習慣を身につけることで、病気や
健康問題のリスクを軽減し、長期的に健康を
維持することが必要です。

社会全体としても、
人々の暮らしと健康に関心を持ち、正しい政策や
支援を提供し強化することが重要です。

総じて言えば、
人々の暮らしと健康を向上させるためには、
個人の解決だけでなく、社会的なサポートや
政策の整備が欠かせないと考えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/07 05:57

衣食住がちゃんとしていてココロが元気で人を攻撃しないこと

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/07 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!