アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の夕飯。みなさんならこの中ならどれにしますか?

A 辛ラーメン(卵ソーセージ乗せ)

B 海老クリームパスタ

C 納豆ご飯(卵ソーセージ乗せ)

D 冷やしうどん(天かす卵乗せ)

質問者からの補足コメント

  • みなさんご回答ありがとうございます!
    うどんと悩みましたが、1番票の多かった納豆ご飯にしました!

      補足日時:2023/07/09 10:05

A 回答 (14件中1~10件)

海老クリームパスタかな?



辛いのは苦手だし、納豆は朝食、冷やしうどんはお昼に食べたくなります(* 'ᵕ' )☆
    • good
    • 0

今日は最高気温の一日だったから、強いて言えば、冷やしうどん!

    • good
    • 0

2023/07/07の質問今日の夕飯。

もうあれから10日経っています、質問締め切りましょう。
    • good
    • 0

ラーメン

    • good
    • 0

すみません。

こんばんはから揚げにします。家族からのリクエストです。
    • good
    • 0

Ⅽ 納豆ご飯


お昼にパスタを食べたので、麺類以外がいいな…と思いました。
    • good
    • 0

配給で当たった内地米。



いつもは外米ですッ!
    • good
    • 1

冷やし釜玉の回答者です。


追記ですが、結局は何になさいました?(^^)
気になるぅ♪(๑>◡<๑)

毎日の事なので考えちゃいますよね?^^;
    • good
    • 1

わっ❣️偶然にも昨日のブランチ時に冷やし釜玉とろろ入りうどんを作って食べちゃいました。

(๑>◡<๑)
(我が家は老夫婦の二人暮らしで一日二食なので朝と昼を兼ねたブランチと、夕食だけです)

なのでわ夕飯ならば、エビのクリームパスタがいいかなぁ。
「今日の夕飯。みなさんならこの中ならどれに」の回答画像6
    • good
    • 1

Dの冷やしうどん、お願いします(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!