アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高生でこの体どう思いますか?

「中高生でこの体どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

男性は裸の画像をあげてはいけません。



気持ち悪いだけですので。
    • good
    • 1

胸板と腹筋がアンバランス

    • good
    • 0

「骨川筋衛門(ほねかわすじえもん)」

    • good
    • 1

痩せすぎのようにもみえますが、普通にも見えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!