プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友達に、ミミズの頭をピンポイントで踏んだり蝶やトンボの羽をちぎったり(トンボは胴体ごと)セミの幼虫踏んだりダンゴムシ潰したり、バッタの足をちぎったりカニの足とハサミをちぎったりと、
なんとなく感覚で小さな生き物を殺す子がいます、1度死んだ狸の死体を持って帰って牙を抜こうとしてました、この子はいま18です落し物も勝手に持って帰るしプレゼントは売るし、話してて楽しいですし、周りからも優しい、何しても怒らない、雑用を嫌な顔せずやってくれる、といい評判の子です、将来事件を起こしそうで怖いです、大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

将来事件を起こしそうで怖いです、大丈夫ですか?


 ↑
大丈夫ではありません。

かなりヤバいです。

今のうちから距離を取っておくことを
お勧めします。


凶悪犯罪者は、そうした子供時代を
過ごして来たのが多いのです。

サイコパスかもしれません。


○サイコパスの特徴

表面上は口達者
利己的・自己中心的
自慢話をする
自分の非を認めない
結果至上主義
平然と嘘をつく
共感ができない
他人を操ろうとする
良心の欠如
刺激を求める
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤバそうなので少しづつ離れます

お礼日時:2023/07/08 20:05

違ってたらゴメンだけど


私の友達と書いてあるけど
あなた自身の事じゃないの?
なんとなくそう思ったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親御さんからも心配だと相談があってとりあえず書いてますほんとに心配してるんです

お礼日時:2023/07/08 12:14

宮崎勤死刑因がそうだった。


ソイツ、ヤバイよ。
縁切った方が良いよ。
嫌われたって良いじゃないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、その子いい噂の一方やばい噂もあってその子に嫌われると酷い目に合うとか裏では色んなの殺してるとか縁切った子がなにかされて辛くて引っ越したとかあるんです

お礼日時:2023/07/08 01:31

18でそれはかなりヤバいと思います。

大丈夫ではないかと。
2~3歳の子どもはそういう時期があるので過度に心配しなくてもとは思いますが…大人でそれは…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2023/07/07 22:51

鳥類や哺乳類を殺さない分には、まだ黄色信号ぐらいでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雛を道路に追いやって轢かれると笑って渡り終わると運がいいねとつまらなそうに帰ってます

お礼日時:2023/07/07 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!