dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

終わる事の無い犯罪、戦争、自然破壊、みな人類の仕業です。
自暴自棄な「無敵の人」が台頭するこの時代、一瞬で一人残らず地球上から人類を絶滅させあなたも死にます。
行使するかどうかは自由です、やりますか?

A 回答 (9件)

みんなの大好きな地球や自然にやさしくする為に絶滅させた方がいい

    • good
    • 1

私達はノアの箱舟によって殆どの人がなくなった歴史が海底からの


コンピューターの破片によって考えられています。でも今度は核でなくても
温暖化などで本当に地球から絶滅危惧種が次の絶滅危惧種を作り やがて
人類は食べ物がなくなることで自滅か?
    • good
    • 1

そんな絶対に不可能なことを前提に質問されても、回答しようがないですね。

    • good
    • 0

「犯罪、戦争、自然破壊」をやる馬鹿な人間がいるのと同時に、なんとかそれらを無くそう、解決しようと努力している人間も一方でいることに目を向けることをしたら良いと思います。


それをできる人はやらないでしょう。
    • good
    • 0

心の病に罹ったのかな?


あなたが今まで無事に生きて来られたのは、「終わる事の無い犯罪、戦争、自然破壊、みな人類の仕業です。」と説明している人間の恩恵を受けたからではないのか?
自分の死に恩恵を受けた者や全く縁のない赤の他人を巻き込むような考えを持つあなたは、相当に怪しく危険な匂いがする。
    • good
    • 0

いいえ、しないです。


どうして、自分を苦しめ続ける奴らに死という救済を与える必要があるのでしょう。自分の命を犠牲にするのなら、死でなく、永劫の苦しみです。
    • good
    • 0

まだそんなステージにいるんですか?

    • good
    • 0

やりません。


罪もない人々を消したらダメでしょ。

人類が悪いと言ってるあなたも同類
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん私も畜生です、「罪も無い人々」なんてものは存在しません。
人は生きているだけで自然を破壊しその歴史の中で多くの動植物を絶滅させてきました。
究極のSDGsは人間がこの世から消える事です、緑の楽園が蘇る。

お礼日時:2023/07/08 18:46

そして誰もいなくなった

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとおりです

お礼日時:2023/07/08 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!