プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にも質問しましたけど回答が頂けなかったので。

私の仕事場の宅配便で30代ぐらいの兄ちゃんが勤務表の書き方をどこで? か、わからないって言っていましたので、現場で私も仕事がありましたけど、一旦、手を止めて、❞名前を記入して、必ずサイン貰うようにね!❝、とか教えてあげました。

余計なお世話だったと思いますか?

けどその人にしたら大変な事だろうと思ったからでした。

その兄ちゃんは相当、お礼を言ってくれてはいました。

タダ働きなんか言語道断ですし。

A 回答 (1件)

兄ちゃんの役に立ったならよかったですね。


役立つことだったので余計なお世話ではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/12 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!