dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ごめん避けなのか嫌い避けなのかわかりませんが、避けられている人がいます。
はじめは仲良くなった気がしましたが、その後すぐにそっけなくなりました。
でも社外でお昼などに会うと全身服装ちらっとチェックしてバッグなど持ち物もチェックしています。

しかし特に社内などで目があうと真顔です。
社外で会う時はまだましな真顔です。

私がいるフロアにくるときもありますが、私の席の真横で作業されてるのもありますが、デスクの上にある私物などをちらっとチェックしたりしています。

ごめん避けでも全身服装チェックしたりしますか?
他の方のデスクなどはチェックされてないようです。

A 回答 (3件)

風紀的に会社にそぐわない物を持っていたりするとチェックをする人はいます


嫌いな相手ならなおの事
どこまで空気を読んでないんだと腹立たしく思う人もいます
初め少し仲が良かったというのなら嫌いになったのでしょう
    • good
    • 0

相手は男性だったんですね、失礼しました。


だとしたら、好意を持ってる可能性もありますね。だから素っ気なくする。
でもあなたのことを見たい、知りたい。違ったらごめんなさい。
関係がスムーズになりますように願っています。
    • good
    • 0

回答失礼します。


その方はあなたを羨んでるかもしれないですね。
あなたはどうしたいですか?
仲良くなりたい、職場でのつきあいだけしたい、職場もプライベートもつきあいを避けたい。
仲良くなりたければこちらから話題を切り出す。
職場でだけなら気にしない。
いずれも避けたいなら本人に理由を問うか、職場を辞める。厳しいようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、相手は男性です。
私は女です。
しかも私の方がだいぶ年上です。
若く見られることが多いのでちょっと年上くらいに思ってるのかもしれません。

私は普通に接したいですね。
仲良くできたらしたいですけど。
なんか知らないけど避けられてるってすごいストレスです。

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/08 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!