dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤信号無視する人達は自殺願望者ですか

A 回答 (13件中1~10件)

まず、法律違反者ですな。


後は、「法律違反者は自殺願望者か?」と言うと、答えはノーでしょう。
    • good
    • 0

中国人か、色盲ですかね。

    • good
    • 1

反社です。

    • good
    • 0

自殺願望者なら、首つり用のロープを買うとか、電車のホームをフラフラしてますよ。



単に自分は事故に遭わないと思ってるだけです。
    • good
    • 0

むしろ殺人願望かと。

こっちは意識して突入、相手は不意を喰らうわけですから。
    • good
    • 0

車を運転している人が赤信号を無視して交差点に突っ込むと、自殺願望者である可能性があります。


でも歩行者の場合は、赤信号を無視して交差点に入っても、周りをよく見ていれば交通事故は避けられるので、自殺願望者である可能性は低いと思いますが。
    • good
    • 0

乗り物に轢かれて死にたいなら、そもそも電車に轢かれた方が効率的なので、自殺志願者はあまりいないと思います。


なので、赤信号を先頭を切って無視する人は、軽犯罪くらい大丈夫だと勝手に思い込んで実行する、精神的に大人になっていない人ですね。で、誰かが無視したら釣られて無視して横断すりヤツがいますが、その人達は、「赤信号、みんなで渡れば怖くない」という、ビートたけしのネタを実行しており、お笑い好きなのです。
    • good
    • 0

たしかに赤信号を無視するのはよくないです。



ただ早朝に全く車が走っていない場合や、数メートルの幅の歩行者専用信号で車がまったく通行しない場合には、つい無視をしてしまいますね。

自殺を志願しているわけではありません、お巡りさんスミマセン。
    • good
    • 0

自分勝手な人、でしょうね。

    • good
    • 0

オレは行く症候群の方々

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!