アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はマスクをしていると可愛い顔だねと言われるのですが、とったら言われません。可愛くないということでしょうか?

A 回答 (9件)

はいっっっーーーー!多分

    • good
    • 0

そうでしょうね。



そうとしか思えませんね。
    • good
    • 0

おっしゃる通りです。

    • good
    • 0

なのでマスクの取れない男女がいます。


まぁ感染対策と言えば不思議がられないと思いますよ。
    • good
    • 2

でしょうね。

マスク美人は、多いですね。マスクをしているとマスクで隠された口/鼻/頬/顎などを人は、勝手に想像して美人にしてしまいますが、マスクを取ると実際は・・・と想像していたのと現実とではギャップが・・・と成る事が多い様です。
    • good
    • 2

可愛くないんじゃなくて普通なんでしょう。

みんなそうです。
    • good
    • 1

マスクをしている  目が強調される


マスクを外す    目以外の法が強調される
これだけの事です
    • good
    • 0

特に目元が可愛いんでしょうね。

    • good
    • 0

可愛すぎるから言われないだけかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!