dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めまい特にふらつきに関して危険な病気が関わっているとしたら具体的にどのような病気でしょいか?お解りになる方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

受診しろ

    • good
    • 0

低血圧、低血糖。


 みそ汁を飲んで改善するなら低血圧。飴やあんパンを食べて改善するなら低血糖。
 頻繁に起こるようなら、内科を受診。
    • good
    • 1

熱中症



もしくは、朝、ご飯食べなかったために起きるふらつき。
    • good
    • 1

一番は脳梗塞じゃないでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!