プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原チャの右のミラーが盗まれました。これは警察に見つかれば、整備不良で捕まりますか?

A 回答 (4件)

被害届を出した日であれば捕まりませんが、その日以降であれば整備不良で捕まります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/12 16:21

手鏡でいいからガムテープで貼り付けておけばとりあえず大丈夫

    • good
    • 0

車種は無関係


ネジサイズと向き次第で
メルカリやヤフオクに腐るほどある

聞く前に努力しなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日乗るにメリカリでどうしろ言うんや。

お礼日時:2023/07/10 21:45

基本的にはそうですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり昔ビーノです。いくらくらいするかわかりますか?

お礼日時:2023/07/10 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!