アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とか、、、
マズイらーめんに銭払う、
食いながら後悔しかない、
残すのは勿体ないから我慢して流し込む

皆様どうされてます?
マズイらーめん食わされたとき。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/07/11 18:35

A 回答 (7件)

悔しい思いしながら食べます。


とりあえず食いもんを出したんだろうしね。
金払って買ったもんだしね。

友人知人には情報展開します。
    • good
    • 0

「どうされて?」


喰えない物は喰えない。
…食える物なら食う。

間違えたのなら間違えた自分が悔しい。

詐欺ではないのだから自分が注文した物には料金を払う。
…金を払わず食い逃げしたら詐欺罪。

喰えない物は食わない。
食えば間違えた事が後悔になる。

我慢できないのを我慢するのは体に悪い。

「食わされた」?
強要されたのなら警察に訴えても良い。
…自分の意思で食ったのではないのか?
    • good
    • 0

ああダメだと思ったら食べずに出ます。


少し前美味しい好みのラーメン屋で 熱くないラーメンを出され店員を呼んだら、対応が悪かったので食べずに帰りました。

※熱くないので作り直しを要求したのですが…お金を払って帰りました。
    • good
    • 0

何度か経験しています。


初めは我慢していましたけど、今では不味かったらすぐ退店します。口拭いた丸めたティッシュを添えます。
    • good
    • 1

一度ありましたね。


浜松駅近くのタワービル地下のラーメン店。

「あそこはマズいからやめたほうがいい」と何人もに止められたんだけど
モノは試しと入ってみたらホントにマズかった。
塩味がとんでもなく濃くて食べられたモンじゃなかった…。

でも自分が決めたことだから銭は払いました。
    • good
    • 0

自分が無理と思ったら残して帰ります。


味っていうのは大体人によってだからねこういうことがたまにあるよね。
私まずいものは本当に無理なので無理に食べる事はありません。
人生で4回位あります。
    • good
    • 0

そのまずいラーメンを選んだには自分ですからね。


自業自得とはこういうことを言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!