プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます
7月12日〜7月17日まで、2000円で、食事代金を含む貧乏な食事生活のやり方を教えてください

A 回答 (4件)

麺類を買ってきて、もやしを投入。


ジュースは貧乏じゃなくても飲みすぎない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
今日、昼からの15時頃に100円ローソンに行くので、もやしと麺も買いますね。お世話様です

お礼日時:2023/07/12 07:18

一食100円でも、何とか食いつなげますよ。


https://www.youtube.com/results?search_query=%E8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり
ジュース呑みますが
食えますかね
ジュースの呑む量は、減りました。

お礼日時:2023/07/12 06:27

私の場合は、一日一食しか食べないで過ごします。

    • good
    • 1

住む場所があるのであれば不可能ではありません。

例えば、イオンでは一つ60円ほどのカップラーメンが販売されていました。2000円もあれば、30個は買えるでしょう。その様な食品で食いつないでみてください。は
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!