電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたがもし総理大臣になったら北朝鮮の拉致問題解決に向けてなにをしますか?わたしは金正恩暗殺をして社会主義から資本主義にして、名前だけの民主主義をなくし北朝鮮革命を起こします。

A 回答 (7件)

>金正恩暗殺をして


次の最高指導者が作られるだけです。
体制は変わりません。

金正恩最高指導者のバカではありません。
自分が暗殺、死去したら?の次の準備はしています。

>拉致問題解決に向けてなにをしますか?
大金を裏で払い、解決してもらうだけです。
その方が安上がり。
    • good
    • 0

朝鮮学校、焼肉屋、パチンコ屋、金融屋などの、


北朝鮮の工作機関の幹部スパイを、
片っ端から逮捕する。

北の秘密を、
公表する。
    • good
    • 1

韓国でこの話をすれば受けますね。

    • good
    • 0

日本からの金の流れを根絶やしにして、北朝鮮事務所を廃止します。

更に、朝鮮人の通名廃止、財産を没収します。朝鮮人のあらゆる特権を、即廃止します。日本人の救出を、実効あるもので実行します。拘束拉致された日本人の救出は、日本人が気概と、覚悟を、持って救出するべきです。核武装憲法9条改正平壌を爆破できるミサイルを配備して、いちいちアメリカ合衆国に頼まず協力を、依頼します!祖国防衛あるのみ、備えあれば憂いなし!
    • good
    • 1

追求しても無駄なので、北朝鮮からの入国を一切しなくするくらいですかね

    • good
    • 0

では、お願いします

    • good
    • 1

ミサイル撃ちまくりの資金源を吐かせてから同じことします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!