プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

強迫性障害1歩前です
飼っている犬のフンを袋でとっていたら手にフンがついてしまいました
犬を家の中に入れてから手もハンドソープで洗って押したとこのポンプも洗ったんですが不安です、
犬のフンは感染症を持ってるとかお腹壊すとか聞いたので心配です
それでスマホとか触っても平気ですか、?

A 回答 (4件)

今回はそれで十分でしょう。

が、その汚い便が出てくる肛門もお部屋のあちこちに擦りつけられ回っていると思うのですけど?
ときの酔ってはその肛門を自ら舐めた口で、あなたの手や顔もなめ回してきていませんか?
部屋ごとハンドソープで洗います?
今日までの分は既に手遅れ、感染症、お腹をこわしてきていませんか?
    • 0

犬を家で飼っている状況で犬の糞が手に付いた程度で慌てるのは如何なものかと思う、家内犬は家の中を歩き回ると思うので貴方はその後追いかけながら掃除しますか?それ程気に為るなら家の中で犬を飼うのを止めた方が良いと思うし犬の糞など石鹸で水洗いすればOKだと思う。

• 0

手は汚いですからね

便は油汚れが取れにくいので殺菌力と油汚れに強いJOYで洗うといいです

手が荒れるので今回だけにしてください
    • 0

自分の持ち物は自分のものですから思う存分触りまくりましょう

洗った、その手を舐めたら新しい世界に出会うかもw
    • 0